や~まん『ジャマイカの挨拶』パー










今日は、朝からアップ










キラキラTBSラジオキラキラ大沢悠里のゆうゆうワイドに生放送に出演させていただきました音符










TBSの関係者さんやスタッフさんニコニコ










そして、キラキラパーソナリティー大沢悠里さんキラキラキラキラアシスタント陣内貴美子さんキラキラ









俺みたいな素人に対してもガーン皆さんからすごく親切にしていただいたおかげでアップ










めちゃめちゃ楽しくラジオを終わることができたニコニコチョキ









ニコニコ皆さんに感謝ニコニコ










生放送だけに緊張したけど楽しめたなニコニコ










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-image0004.jpg









この番組は、ものすごくキラキラ視聴率キラキラがいいのでアップ










フットサルを全然しらないリスナーの方からも沢山の質問などがよせられて、嬉しかった~ニコニコチョキ










フットサルを知らない方などに興味をもってもらえるよう、頑張ってしゃべってんけど伝わってるか心配・・・ガーン










まずは、『フットサル』って言葉とフットサル選手!!狩野新(笑)!!だけでも覚えてもらうことが大切なのでアップ










今日は、意味のあるラジオになったと、心から思いますグッド!










皆さんフットサル見にきてくださいね~ニコニコ










陣内貴美子さんは、キラキラ元バドミントン日本代表キラキラでトップアスリートと言うこともあってアップ










すごくキラキラ綺麗キラキラな方で、人間性も素晴らしい人でした!!!!










やっぱり世界とたたかってきた人は、違うなって、すごく感じたのでアップ










日本代表を目指している自分にすごくいい刺激になりましたニコニコチョキ










大沢悠里さんや陣内貴美子さんを見て思ってんけど目









スポーツや仕事!!なんでもそうやけど人として、大きい人間がトップになれるんやなニコニコ










俺もこれからキラキラ陣内貴美子さんキラキラのように世界とたたかえる選手、人間性を目指しますからニコニコ応援してくださいね音符










ラジオ終わってアップ










お世話になったキラキラ大沢悠里さんキラキラ陣内貴美子さんキラキラと写真とりましたニコニコチョキ










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-image0002.jpg









陣内貴美子さんがフットサル見にきてくれるって言うてた(笑)ニコニコ楽しみ音符










今日は、『大沢悠里ゆうゆうワイド』のリスナーの方に感謝キラキラ










TBSさんに感謝音符










キラキラ大沢悠里さんキラキラ陣内貴美子さんキラキラに感謝音符










いつも俺のブログを見てくれてる方に感謝音符










改めてありがとうございますニコニコ










今日こんな1日でしたよニコニコ
また更新しま~すニコニコニコニコニコニコグッド!