や~まん『ジャマイカの挨拶』パー










ちょっときいてやアップ










みんなも好きやと思うけど~!!俺の大好きなおかしのキラキラハッピーターンキラキラやねんけどアップ











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009042820220000.jpg









これ大好きやからアップ










久しぶりに買って、ハッピーターンを食べてる時に、袋みたら目!!こんなこと書いててん!!










ハートハートハートキラキラハッピーターンキラキラ入ってたらあなたは、幸せですよ的なこと書いてたんですよアップ











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009042820220001.jpg










まぁこんだけ書いてるんやし絶対ハートハートハート入ってるんやろな~って!!










逆に入ってなかったら不幸やんダウンと思いながらドキドキして、ハッピーターンをバクバク食べてたんやけどニコニコ








まさかの!!








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009042820230000.jpg







ハートハートハートなし!!










ごっつショックやわ(笑)!!









こんなことありえるん(笑)パンチ!










俺の中でキラキラハッピーキラキラって、めちゃめちゃ大きいことやし一個ぐらハートハートハートキラキラハッピーターンキラキラいれといてアップ










あたりとかハズレとは、訳が違うんやから(笑)!!ハッピーかハッピーじゃないかやねんで!!










それは、確実に世の中ハッピーでいこう(笑)!!










ハートがなかったから食べ終わって、空の袋の中を2回も探したわ~(笑)ガーン










皆さんがキラキラハッピーターンキラキラを食べた時は、キラキラハッピーキラキラキラキラターンキラキラしてくるとええねんけどな~ニコニコ










ちょっとここでパー皆さんに報告がありま~すニコニコチョキ










明日!!!!!!!!!!










音符ラジオ音符にゲスト出演させて頂くことになりましたチョキいぇ~いチョキニコニコ










TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』です音符月曜~金曜までやってる番組ですアップ










パーソナリティーキラキラ大沢悠里さん、元TBSアナウンサー!!キラキラアシスタントキラキラ陣内貴美子さん、元バドミントン日本代表テニススポーツキャスター!!









朝9時30分~10時35分の約50分に出演させていただきますニコニコ










生放送ですからパー










皆さんきいてくださ~いラブラブ!









生放送ですからね(笑)!!










仕事の人は、明日なんとかして、ラジオきいてくださいニコニコパー










音符ラジオ音符楽しんできま~すニコニコ










ほなパー