や~まん『ジャマイカの挨拶』パー










今日、夏やん晴れ










半袖にハーフパンツStyleに自転車ままチャリ自転車でおでかけチョキ











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009041012030000.jpg









あつすぎでこの服装ぐらいがちょうどええわニコニコ










昨日の記事のコメントで何人かに『ぎょうざ』食べに行くんですよね的なコメントをもらってたんですがアップ









俺ぎょうざ・・・そんなに食べてないからパー










でも今日のお昼ご飯は、ぎょうざ食べてもうた(笑)ニコニコ









どないやねん(笑)!!










どや顔!!








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009041011440000.jpg








どやさ!!どやさ(笑)!!









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009041011420000.jpg










1人で行ったのに3人前食べたチョキ










ナイフとフォークモグモグ~ナイフとフォーク









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009041011460000.jpg









いや~ほんまにうまい目










先週大阪に帰ってた時に、近所のおばちゃんがブログ見てるで~って、あんたおもろいなアップって言うたあとに!!










あんたそやけどキラキラお好み焼きキラキラキラキラぎょうざキラキラしか食べてへんのちゃうか?って、ちゃんと栄養とらなあかんで~って言うてたわ(笑)









私も3日に一回は、キラキラお好み焼きキラキラやけどワッハッハって(笑)










知らんがな!!










おばちゃん結局は、自分の話しかい(笑)パー










でもちゃんとお好み焼きとぎょうざ以外も食べてるからチョキチョキ










こうみえても、フットサルで日本一を目指してるねんからニコニコ音符










ええ晴れ天気晴れやからちょっとジョギングしてくるわ走る人









また更新しま~すニコニコ