や~まん『ジャマイカの挨拶』パー










キラキラ皆さんキラキラ










昨日のコメントで~お父さんにたくさん応援コメントくれて、ありがとうございましたニコニコ










お父さん隣でめちゃめちゃ喜んで、これからリハビリ頑張るって、言うてるわニコニコ









いい刺激になりましたキラキラみんなにマジ感謝キラキラ










家の近くにあるひらめき電球たこ焼き屋さんひらめき電球に行ったら東京には、多分ない食べ物アップ










キラキラ発見キラキラ










キャベツ焼きナイフとフォーク









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009032617110000.jpg







これほんまにうまいでニコニコ今日は、たこ焼き食べるのやめて、これ食べたチョキ









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009032617310000.jpg









一緒にいたお母さんにアップ










ブログ用にカメラ写真カメラとってや~って言うたらアップ










私~下手やからいややって、言うたんやけどニコニコ俺が、カメラシャッターカメラ押すだけやし大丈夫やってって、言うたらアップわかったほなとるで~カメラカメラ










ちゃんととってや~頼むで~!!










はいチーズカメラ










カメラカシャッカメラ











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009032420530000.jpg








おもっきり指入ってる(笑)(笑)!!










おかん頼むわ(笑)ニコニコ










二回目は、完璧でした音符











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009032617320000.jpg










味は、お好み焼きっぽいけどアップ中にキャベツいっぱいやからこれは、うまいわ音符









玉子でキャベツまいてるだけやから皆さんも家で作ってみてくださいグッド!










今日は、地元のひらめき電球グンゼスポーツウェル枚方ひらめき電球フィットネスクラブに行ってきたで~ニコニコ










帰ってきたら絶対行くからインストラクターの方もお帰りなさいって感じで迎えてくれたチョキニコニコチョキ










早速トレーニング開始グッド!頑張って自転車エアロバイク自転車でもやろうアップ










俺が自転車エアロバイク自転車を15分ぐらいこいでたらアップ










隣に2人の勢いある大阪のおばちゃん達が自転車エアロバイク自転車をこぎはじめてアップ










最初は、俺もトレーニングに集中してたけどおばちゃん2人が長音記号2ワッハッハ(笑)ワッハッハ(笑)言うてるから!!










俺も集中きれてもうて、何を話してるんやろってアップ気になったから耳耳をむけて、話しきいてみたら目










雨降りそうやね~とかめちゃめちゃ普通の会話やったんやけどアップアップ










ちょっとまだきいてみようと思って、ずっと話し聞いてたら!!










最近は、寒いね~って1人のおばちゃんが言うたら!!もう1人のおばちゃんがアップ









私は、この前寒すぎて、買い物行く時に服ワンピース五枚重ねして行ったわ~!!










五枚って、!!きすぎ!!きすぎ!!きすぎたかお『作曲家』!!やな(笑)ワッハッハ~(笑)って言うたあとに・・・









外より私が寒いって!!やかましいわパーって言うてん(笑)









ほんまに漫才かと思ったし、きすぎたかおって、『作曲家』めちゃめちゃマニアックやわ(笑)(笑)!!俺は、知ってたけど(笑)チョキ









でもおばちゃんが1人でノリツッコミしてるその横のおばちゃんは、一緒にやけどしたくなかったんやろな~まったく笑ってなかったけどな(笑)!!










俺は、その笑ってないおばちゃんの顔見て笑ってもうたわ(笑)(笑)ニコニコ










絶対仲良くないであの2人(笑)!!










ノリツッコミしたおばちゃんもすべった感があったんやろなアップ言うたあとに俺の顔チラッと見てきたからな~(笑)










俺は、おもろかったから笑っといたけどなパー










大阪やばいなってほんまに思うわ!!!!!!!!!!










おかげでもっと早く終わる予定の自転車エアロバイク自転車が10分ほど延長してたわ(笑)ニコニコ









でも笑えてよかった音符










明日もフィットネスクラブ行くからあのおばちゃんおらへんかな~音符










やっぱりトレーニングは、気持ちええな~疲れて、もう眠いぐぅぐぅ










また更新するニコニコチョキ