や~まん『ジャマイカの挨拶』パー










今日は、めちゃめちゃバタバタしてたから更新遅くなったショック!










今日は、サッカーサッカーJリーグサッカーを大阪長居スタジアムに見に行ったでアップ










桜セレッソ大阪桜VSヴォルティス徳島!!










俺は、和歌山県初芝橋本高校出身やねんけど長音記号2桜セレッソ大阪桜に3人も初芝橋本高校出身の選手がおるねんチョキ










キラキラ先輩のひらじま たかし選手キラキラ後輩のさけもと のりゆき選手キラキラ同級生のまえだ かずや選手キラキラみんな一緒に高校で全国大会に出場したメンバーやからめちゃめちゃ応援したニコニコ









しかも、ひらめき電球さけもと選手とまえだ選手ひらめき電球は、右サイドで初芝橋本コンビやったわニコニコ










カメラ写真カメラちっちゃいけどキラキラまえだ選手キラキラキラキラひらじま選手キラキラは、俺に気づいてくれたわ(笑)!!








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009032520560000.jpg










とにかく寒くて、俺もこんな感じダウンダウン











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009032518340000.jpg





しょぼんチーンしょぼん










でも試合は、めちゃめちゃ盛り上がって寒さを吹き飛ばすぐらいあついサッカー試合サッカーやったわニコニコ










あついのは、選手より・・・大阪のパワフルなお客さんやったけど長音記号2ショック!!!










俺のまわりにおった人なんかすごかったでアップ










いったれ~!!やったれ~!!しまいには、しばくぞボケかす~って(笑)えらいこと言うてたわ(笑)ニコニコ










またまわりがそれきいて笑うから、その人も大阪の血がさわいだんやろな~もうずっとしゃべってたわ(笑)ニコニコ










もちろん俺も笑ったけどな(笑)チョキ










でも、怒るだけちゃうんやで!!いいプレーした時は、めちゃめちゃ誉めるんやで~ニコニコそこが大阪人のええとこやチョキ










サッカー試合サッカーは、2対1で桜セレッソ大阪桜が勝利ニコニコ










俺も体がウズウズして、サッカー試合サッカーしたくなったから明日フィットネスクラブ走る人でも行こうグッド!










今日は、友達がいる桜セレッソ大阪桜の勝利も嬉しいけどアップもう1つ嬉しいことがあってんニコニコ










去年、脳梗塞『のうこうそく』で倒れた俺のお父さんが今日退院してんニコニコ










お世話になってた病院大阪森ノ宮病院病院ありがとうニコニコ







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009032510430000.jpg










ここにお父さんを迎えに行ったんやけどアップ脳梗塞『のうこうそく』で倒れてしまったたくさんの方が頑張って、リハビリをしていました!!









それは、衝撃でしたショック!










お父さんと同じ部屋の患者さんには、自由のきかない体を必死に動かしながら俺のとこにきて、話してくれるとてもいい人達ばかりで、とにかく背中をおされるいい日になりました~!!










入院してる人達は、生きる為にリハビリをして、頑張って厳しい練習をのりこえてる!!でも俺は、フットサルで日本1になる為に頑張って、練習してる・・・俺の頑張り・・・全然足りてへんやんショック!










俺のお父さん、今まだ完璧によくなってないけどこれからは、お父さんと一緒に生きる為にフットサルをしていきたいと思いましたグッド!









もちろん病院の中には、苦しさにたえられないから弱音を言ってくる人もいましたしょぼん










俺は、その人に『生きてるだけでまるもうけ』って、言葉を言うと泣を流しましたしょぼん









しゃべれなくても体が不自由でも生きることで家族や身内は、幸せやねんでって言うたらそのおばあちゃんは、泣きながらありがとうって言ってくれましたニコニコ










世の中で死ぬことは、一番簡単なこと、でも人間は、生きる為に、生まれてきたんやし、死ぬ為に生まれてきたんじゃないから生きる為に頑張ろうって、おばあちゃんと俺は、約束してん!!グッド!










俺も東京やしおばあちゃんとは、多分もうあうことは、ないけどこんないい出会いができてよかったチョキチョキ










生きてるだけで、まるもうけ!!










また更新しま~す音符