や~まん『ジャマイカの挨拶』パー










大阪着いたで~ニコニコ










これが地元の枚方市『ひらかたし』やキラキラ











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009032411540000.jpg










ほんまに大阪のおばあちゃんおもろいで(笑)










京都駅から京阪線で地元の枚方市駅に向かってる電車の中で笑いの神がおりましたアップアップ










途中の駅で、マスクをしたモジャモジャパーマのおばあちゃんが電車にのってきてんアップ










なんでかわからへんけどそのおばあちゃんとちょくちょく目があってまうねんな(笑)!!










そのおばあちゃんも俺と目目があう事が気になってたんやろな~!!










これも偶然で、枚方市駅着いたからおりようとしたらそのおばあちゃんも一緒におりようとしててアップ










降りる直前におばあちゃんが俺に!!










私の顔見てたけど・・・誰かに似てる??ってきいてきたから目別に誰にも似てないですよって言うたらアップ










おばあちゃんが、キラキラ世の中キラキラには、自分に似てる人が3人おるんやで~って!!










俺もその話しきいたことあるから、そうですねって言うたらアップ










おばあちゃんが!!










私のお母さんは、ものすご森みつこさんに似てたわっっっほなパーって言うて、次の電車まで走って行ってんけど・・・










知らんがな(笑)(笑)!!










おばあちゃんいい逃げやん!!










てゆーかなんの会話やねん(笑)!!










言われた瞬間に森みつこの顔は、思いだせたけどアップ










そのおばあちゃんのお母さんの顔知らんし(笑)(笑)ニコニコ










似てるかどうかもわからへんわ!!










そのおばあちゃん、まったく森みつこに似てなかったからな(笑)(笑)ニコニコ










駅のホームで笑ってもうて、完全に俺、変な人やったわ(笑)ガーン










そんな笑いの神がおりて、ついでに電車もおりて(笑)









って、やかましいわパー










改札口でたら走る人










一番最初に目目についたのがこれ音符











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009032411530000.jpg










大阪名物!!露店ブティック!!ひょうがらとか派手な服ワンピースばっかりやし激安!!










カメラ写真カメラの右にいる人達は、みんな試着しまくりアップ










露店で試着室と鏡がないからデパートのガラスの反射を利用して試着してんねんで(笑)!!










いや~おもろいな~大阪(笑)!!










皆さんいつもコメントありがとうございますニコニコチョキ










コメントは、1人一回って決まってるわけじゃないし気にせず何回でもコメントしてくださいねグッド!










また更新しま~すニコニコチョキ