昨日の、












コメント見たんやけどアップ











やっぱ逆チョコで、











みんな悩んでるやん(笑)











俺自信も疑問だらけやから・・・










もう知らんわ~(笑)











日本の男逹よ!!











来年、女性にチョコを渡す時は、












感謝の気持ちしっかりこめて、ホワイトデーだけにしよかニコニコ











女性がごっつ困ってるわ~(笑)ニコニコ










今日は、











キラキラフットサルステージ町田キラキラで、











イベントに参加しましたニコニコ










ペスカドーラ町田からは、











うしろ選手レジスタードトレード!!











キーパーの、まつばら選手!!











俺の、3人で参加しましたパー












狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009021511550001.jpg











うしろ選手は、












リフティングがめちゃめちゃうまいんやでキラキラ











リフティングの大会で、











日本1になったこともあるぐらいの実力者ひらめき電球











今日も、











みんなの前でカッコええパフォーマンスしてたわニコニコ











まつばら選手は、











来ていただいたお客さんと、PK対!!











12人がシュートしたけどアップ










2点しか決められへんかったんやで~!!











パーまつばら選手、ナイスキーパーパー











でも決められた2点・・・











女の子です(笑)











まつばら選手、優しニコニコ











俺は、2人のMCやったんやけどアップ











来ていたお客さんが、











ワサワサ系で一緒に盛り上げてくれたから、











ほんまに俺も楽しかった~ひらめき電球











皆さん今日は、ありがとうございました音符












狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009021511560000.jpg








アップアップアップアップ



組み立て体操!!












終わって、











まつばら選手と、











餃子食べに行ったナイフとフォーク












狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009021512530000.jpg






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009021512540000.jpg










水餃子チョキ揚餃子チョキ焼き餃子チョキ












うっま~!!











餃子!!











うっま~ニコニコ










皆さんアップ











鍋に餃子入れたら、











めちゃめちゃうまいでニコニコ










知らんかったやろ~!?












今度、










鍋やる時アップ











入れてみてニコニコ











ばいちゃパー