今日は、











バレンタインやでアップ










チョコをくれた皆さん、











ほんまにありがとうございますニコニコ音符











キラキラマジ感謝キラキラ












皆さんは、











いい1日になりました~!?










俺は、











練習の疲れもあって、











家で普段通り、











のんびりしてま~すチョキ










ちょっとアップ












今、思ったんやけどひらめき電球











今日バレンタインやんか!!










千葉ロッテマリーンズの!!










ボビ~・バレンタイン監督!!












狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009021420440000.jpg











今日この日を、











どんな気持ちで過ごしてるんやろか~ニコニコ











めちゃめちゃええやん!!











バレンタイン監督さんの日でもあるやろ(笑)(笑)











日本人の名前みたいにアップ











上野さんがいたら、下野さんがいるように!!











バレンタイン監督さんがいたら・・・











逆バレンタイン監督さんが(笑)、










来年あたり日本にでてきてもええんちゃうかな~(笑)(笑)











今回流行りのアップ











逆バレンタイン!!











ホワイトデーは、どうすんのか気になるわ~ニコニコ











逆ホワイトデーなんかなアップ









みんなは、どう思う!?












なんかアップ












女性が得するようになってる気がするわ(笑)











まぁええかニコニコ













今週も疲れたショック!











でも明日は、練習休み~音符










月曜日からまたしっかり練習できるように、











銭湯行くぞ~温泉











ばいちゃパー