今日も練習頑張った~ニコニコ











練習終わってアップ











ラジオを収録しました音符











月に一回ですけどアップ











MCやらしてもらってるねんニコニコ










毎回、チームメイトが、











1人ゲスト出演してくれるから楽しくラジオやらしてもらってま~すチョキ










チョキいぇ~いチョキ











今日のゲストは、











松田選手でしたニコニコ











松田選手は、俺と同じ大阪人やから、










今日もおもろいラジオ収録になったわ(笑)(笑)











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009020513380000.jpg










めちゃめちゃ楽しい収録できたのに・・・










収録日、











いつかわからへん(笑)











インターネットで聴けるから、まぁええわアップ










皆さんも、










インターネットで、











FMさがみ、『それ行け!さがみ月光団!』で調べてもらえればアップ










コーナー名



『バモスペスカドーラ』











それが俺が出演してるラジオなんでニコニコ











音符要チェケラッチょ音符











もう一回言うでアップ











要チェケラッチょ~音符