皆様、重大発表です!


堀井新太
2年ぶりに舞台をやる事になりました!


M&Oplaysプロデュース
「家族の基礎~大道寺家の人々~」
作・演出 倉持裕



出演   松重豊、鈴木京香、夏帆、林遣都、堀井新太、黒川芽以、坪倉由幸、眞島秀和、六角精児


東京公演 2016年9月 シアターコクーン


地方公演 2016年10月 シアター・ドラマシティー(大阪)
刈谷市総合文化センター(愛知)
浜松市浜北文化センター(静岡)


何度か作品を観に行き、いつかやりたいと思っていた倉持さんのコメディ。

こんなに早く実現して、
本当に本当に本当に嬉しいです。


そして、松重豊さん、鈴木京香さんをはじめとする共演者の皆さんは、
自分がこの世界に入る前から、今に至るまで映画や舞台など色々な
作品を見て、感動や楽しいお芝居を沢山みせてもらって来た方々ばかりです!

そういった尊敬できる共演者の方々と、しかも今回は「笑い」をお届けするのは不安もありますが、楽しみの方が勝っております。


堀井新太のこの作品での現段階での役柄説明は・・・・・・





「大道寺家に憧れて子供同然に育つ近所の子」





これだけでも、僕は笑ってしまいました。。。。    


是非、僕が2年ぶりに挑む舞台「家族の基礎~大道寺家の人々~」
お早めにチケットを購入して観に来ていただきたいです!





間違いなく面白い作品になります!

面白い作品になるように頑張ります!