皆様こんばんは!

テレビ東京「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
全7話の放送が終了しました!

{F696CE42-A0D9-42B6-9BFF-CA104DF8AC51:01}


オールアップ時の写真でございます😃

今回の現場は、スタッフさん、キャストの笑顔が絶えない現場でした!

監督に、打ち上げのとき、
堀井新太の武器は愛嬌だ!って言われました。

あとアドバイスももらいました。
映画「オデ
セイ」をみときな!っと言われました。
役を作る上ですごく参考になると言われました。

簡単に言うと、どこか人間臭い部分をつくるという事。

まだ映画は観れてないので、早く観に行きたいです😥

{9F0E8E72-E45B-42FA-AA40-A166A2E807FB:01}


いま僕が思うのは、このタイミングで中島という役に出会えて良かったこと。

今後の役者人生の可能性をみつけられる
そんな現場になりました!

ありがとう中島。
ありがとうゼロ係関係者の皆様。
そしてご視聴してくださった皆様。

また良い報告が出来るように頑張っていきたいと思います(^ω^)


ではまた!