こんばんは!

今日は大河ドラマ 「花燃ゆ」の撮影でした。
ワンシーンワンシーン噛み締めて撮っております。

そういえば、こないだ群馬にある大河ドラマ館にいってきました。



衣装も着て記念撮影できるコーナーで撮った写真です。

あとは群馬で中原復亮に関係するところをめぐったりもしました。



中原が観た景色とか匂いとか、肌で感じることができました。僕の登場は5月31日です。
間も無く放送されます。お楽しみに!

さてさて
ここから最近思ってることをストレートに書こうと思います。


自分の出来ることをしっかりやってこうじゃないか。

考えて考えて考えぬこうじゃないか。

今は
やるべきことをやる。
毎日やる。それだけだ。

若いうちに苦労をたくさんしてこう。


最近は色んな方に出会って刺激を受けまくってるので、今日は気合いブログにさせていただきました!

自分に負けんぞ!


ではまた!