皆さんこんにちは!

今日はいつもお世話になっている瀬戸康史さんの誕生日です!



瀬戸さんには頭があがりません。
僕のデビュー当時からいつも側にいてくれる先輩。

こんな先輩が近くにいる僕はとても幸せものだと思います。

普段は面と向かって言えないのですが、いつもありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします🙇


僕が始めて出会った瀬戸さんは
今の僕と同い年。瀬戸さんが22歳の頃でした。

なんか時間が経つのってはやいですよね…
もっとしっかりしなきゃな(°_°)
先輩見習わないと❗️


映画 「ズタボロ」のコメントありがとうございました。
皆さんの感想、意見とても参考になりました🙇

まだ上映中なので観られてない方は、是非よろしくお願いします!!!