皆さんこんにちは!

昨日は映画 「ズタボロ」の完成披露がありました!

人生初の映画の舞台挨拶は
なんだかあっという間に終わってしまいました。
時間でいうと30分くらいなのかなぁ?
体感は10分くらい笑

舞台挨拶の流れは

一人一人挨拶→クロストーク→質疑応答→マスコミ写真→最後の挨拶

こんなかんじでした!

また5月9日にも初日舞台挨拶があるので是非そちらもお楽しみに!

本当に御来場ありがとうございました(*^^*)



何故か僕たちの顔に傷が…。
初日舞台挨拶はどれほどズタボロになって皆さんの前にでるか
ちょっと楽しみでございます(≧∇≦)

そして話かわりまして、
明日 5月5日と明後日の5月6日にマッサン総集編の放送がありますよ!

もう一度マッサンとエリーの半年間の愛に触れてみてはどうでしょうか?♡


「マッサン総集編 前編 Dear mother~縁は異なもの~」
5月5日 NHK総合にて午前8:15~9:43

「マッサン総集編 後編 LIFE IS AN ADVENTURE」
5月6日 NHK総合にて午前8:15~9:43

是非よろしくお願いします!


※皆さんに謝りたいことが…泣

この前のスピンオフの告知遅くなり、すみません(>人<;)

録画出来なかったという方、観れなかったという方に
朗報があるんです❗️

再放送が6月14日
NHK BSプレミアムにて午後3時30分から
午後5時30分まで、スピンオフの前後篇を一気に観ることが出来ます❗️

是非よろしくお願いします!!!

ではまた!