みなさんこんにちは!

昨日、今日はお休みをいただきゆっくりしていました!
美味しい料理を食べ、温泉街にいき景色の良い露天風呂に入ったり、そしてとても美味しい日本酒にも出会い、もう最高の気分転換になりました!

今とても気持ちが良いです‼︎
まぁそんな自己満報告はさておき笑

みなさん、雑誌もみてくれたり、
コカコーラのCMの感想を書いてくださったり、本当にありがとうございます!

良い反響が続きとても幸せです。

そのおかげもあってかは、わからないのですが、良い流れが続きまして、

新しい作品に出演することが決まりまして、
最近はその準備をしております。

大河ドラマ 花燃ゆもまだまだ先があります!そして新しい作品もあります。
器用じゃない僕にとっては、とてもドキドキしております。
しっかり準備して、健康には気をつけ、
実りある日々を過ごしていかなくてわ❗️っと思っております。

リフレッシュ出来た本日から、気持ち新たに色々始動していきます!!!



ではまた!