皆さんこんにちは!

今日からコカ・コーラCMバイク篇
全国放送されております!

甘酸っぱい青春を15秒で味わえる
そんな作品になっております!

またネームボトルキャンペーンということで、コカ・コーラのラベルに自分の名前があるかも!?

是非皆さんご自分のネームボトルを探してみてはいかがでしょうか?

他にはネームボトル ボルダリング篇、ネームボトル バンド篇があります!

親子愛、友情、恋愛の3パターンに分かれていると僕は思っています!

そしてCMソングは、
大注目のアーティスト
ゲスの極み乙女さんの
「私以外私じゃないの」です!

とても爽快な楽曲がピタリと雰囲気にあっており、更に物語をひきたたせて頂いております❗️

是非皆さんの強運で、流れているのご確認下さい笑

僕はもう遭遇いたしました👍
即録画しました笑
皆さんよろしくお願いします!




写真は
今回バイク篇で初共演した
藤原令子さんと記念に写真を撮りました!


ではまた!