皆さんこんばんは。

本日マッサン最終回を迎えました!

まずは玉山さん、シャーロットさん、スタッフさん本当にお疲れ様でした。

そして視聴してくださった皆さん本当にありがとうございました。

凄く大きな出会い、そして貴重な経験が出来たことに感謝です。

また皆さんと共演出来るように、
頑張らなくては。

そして
森野一馬

たくさんたくさんたくさん悩みました。正直、演じていて気が滅入りました。

でも、見たことない景色を観させてくれてありがとうございます!
とても貴重な景色でした❗️



小池栄子さんと。ハナ姉ちゃんと。



風間杜夫さんと。親父と。

本当にお世話になりました❗️
心の底から愛してくれてありがとうございました❗️
なぜだろう、写真をみるとあいたくなるのは😂

でも、今日から切り替えて気持ち新たに
進んでいかなくては!


次作は「まれ」
とても楽しみです(≧∇≦)❗️

土屋太鳳さん応援してます👍

ではまた!