みなさんこんばんは!

ニュースを観てもう知ってる方もいらっしゃると思いますが、
NHK総合 大河ドラマ 「花燃ゆ」に出演することになりました❗️

この前のブログで書いた大変嬉しいニュースはこのことでした!!!

役名は中原復亮(なかはらまたすけ)です。
復亮は農家の生まれから奇兵隊に入り、のちに楫取素彦(小田村伊之助)の腹心となる役所です。

大河初出演とても嬉しいです。
その気持ちと同時に凄く身が引き締まる想いです。

どストレートな気持ちで真摯に向き合っていきたいと思います。

僕の登場は第22回の5月31日の放送予定でございます!

後、個人的に凄く感動したのが、僕がずっとお世話になっている先輩である瀬戸康史さんとの共演(;_;)

一緒のシーンもありました∑(゚Д゚)
本当に個人的ですみません…。



隣のハットを深く被っているのが瀬戸康史先輩です笑

是非観てください!
よろしくお願いします
(*^^*)❗️




ブログのコメントに気になる質問があったので答えさせていただきます!

マッサンスピンオフは前編が4月25日
後編が5月2日です。
どちらもNHK BSプレミアムで
夜20時から~21時までの1時間でございます!
是非よろしくお願いします(*^^*)