皆さんこんにちは!
いよいよ今年も終わりですね。

今年は本当に充実した一年を過ごせることが出来ました。

イタキス、GTO、映画、舞台、マッサン

たくさんの出会いがあって、たくさんの新しいことを学ぶことが出来ました!
来年もより良い年にするために、
毎日継続を心がけて、精進していきたいとおもいます!

そしてお知らせなのですが、
本日12/31(水) 16:40~
NHK総合 10分で連続テレビ小説「マッサン」メイキング~北海道余市編~ http://nhk.jp/H74H53Ef
に出演しております!

あと
今回の大晦日紅白歌合戦に
中島みゆきさんが出られて麦の唄を歌われるということで
リアルタイムで観ようと思ってます!
応援で玉山さん、シャーロットさん、泉ピン子さんも出るから応援しなきゃ👍

皆さんもよろしかったら是非お願いします(*^^*)




新しいポスター!
一馬写っております❗️
嬉しい限りっす(*^^*)

ではまた!