皆さんこんにちは!

やっと年末感が出てきましたね!
なんかバタバタしております!
年賀状もまだだしてないから、書かないとだし、ずっと大阪だったので東京かえったら大掃除しなきゃだし、地元の友達と会うのも楽しみだし、うちの母ちゃんの弟が結婚したから御祝いしたいし、とりあえず楽しみな事も、やらなきゃな事もいっぱいあります!

話変わりまして
クリスマスの出来事のお話をしたいと思います!

クリスマスは撮影がおわったあと
風間杜夫さんと八嶋智人さんと玉山鉄二さんと小池栄子さんで呑みにいきました!
諸先輩方の素敵な昔の映画の話や監督の話、芝居の話や何故か恋愛話まで聴けました笑

アドバイスも頂いたし、風間さんにはずっと役者続けろよ!っとありがたい言葉ももらいました!

僕にとってここ最近で一番忘れられないクリスマスになりました!

サンタさんありがとう笑