皆さん
こんばんは。
完全復活しそうな堀井新太です。

昨日は
断食をして胃をやすめ、早めの就寝をしたら
ものすごく元気になりました。

長引くことはなさそうです。

皆さんご心配おかけしましたf^_^;

さてさて
今日のタイトルいつもより少し文字数が多いのですが、
読んでいただけたでしょうか?

最近僕は部屋を綺麗にするのがマイブームなのです。
掃除を習慣にしてみようと
毎日少しずつを心がけていたら、だんだん毎日やらないと落ち着かなくなり、今ではマイブームになった次第でございます。

僕はもともと掃除が苦手なタイプでした。
最近舞台や撮影などで地方にいくことが多くて、トランクの中のものを出しっぱなしにしたり、服が散乱してたりと
部屋が汚かったですf^_^;

だからあまり自分の部屋にいることは少なく寝るだけな感じだったのです。

部屋を綺麗にしてからは
部屋にいることも多くなり、やることをやらなきゃっと思う気持ちが格段にあがりました。
あとね、早起きもするようになったし。

掃除パワー凄し❗️
やっぱり色々なことをするのには内面からですね…。
気持ちさえあれば、身体はついてきますからね。

いやー

なんなんだ今日のブログ笑

まぁいっか笑