こんばんは!
特訓後で脳がパンパン状態の堀井新太です。

今日は演技特訓をしました。
基礎を改めて1から教えていただきました。
細かいセンテスはもちろん、なんで役がそうゆう言葉を喋るのか?
なんでそうゆう行動をするのか?
を追求する特訓をしました。


役でいることの難しさを改めて経験しました。頭で考えるのではなく、感じることだ。
セリフじゃなく、言い方じゃなく、その役がそこで生きてることを表現すること。

もっともっと成長したい。

前に前に進みたい。

これからマッサンの撮影がガッツリ始まります!
自分に出来ることはまだまだある。

やるしかないぜ。
やってやるぜ!

燃えてきましたよ!



今日は本当にいい1日になりました。

久しぶりのこの一言で表したいとおもいます!


「満足民族」

ありがとうございました笑