みなさん
大変嬉しいニュースがあります!

本日、情報解禁になりました
現在、NHKで絶賛放送中の連続テレビ小説 「マッサン」にレギュラー出演することが決まりました!

役者としての目標であった
朝ドラへの出演。。。
とても言葉で言い表せない感情が僕の中で渦巻いてます…。

とにかく、とにかく嬉しいです❗

僕の役は森野一馬(もりのかずま)という役で
北海道余市編から出てきます。

北海道という素晴らしい大自然の中で大きな夢を抱く若者です。

今回いただいた「一馬」という一人の若者を精いっぱい演じる事で、共演者の皆さんとスタッフの方々と共に日本の朝、視聴者の皆さんに元気や感動を伝えられたら、と思います。

っとまぁ…
こうゆうことを書いているのですが、
自分も
まだ色々とビックリしている状態です。
でも、撮影まで日にちがないので
調べものしたり、方言を勉強したり、やることがたくさん。

時間は待ってくれない、
動き出さなきゃ!

自分の持てる全力を、今までやってきたことを信じて、
撮影に取り組んでいきたいと思います。

是非、みなさん放送を楽しみにしていて下さい!



ではまた!