季節で一番夏が好き

暑くて汗いっぱいかくけど
それがまた最高!

後は祭りとか花火とかBBQとかプールとか海とか
もう最高だよね。

インタビューとかでよくきかれることがあるんですけど、
D☆DATEの中で一番夏っぽいイメージあるの誰って?

毎回みんな新太っていってくれるんですよ。

それもまた嬉しくて笑

夏ってだけ毎日が幸せなんですよね

バカだな
俺笑

今日はこの写メ貼ります。



昨日GTOでのシーンで出てきましたよね!
波多野麻理子役の松浦雅さんと
楠見加奈子役の伊藤沙莉さんとの
スリーショット!

この格好も最高だね。
夏だね。
昨日ちょくちょく徳山君が出てきましたね。
皆さん見つけてくれたでしょうか?


物語も終盤で
来週も見逃せない展開になってます

是非皆さん来週もお見逃しなく。

ではまた!

夏ってマジ最高。

(*^◯^*)