今日は
現在池袋サンシャイン劇場で公演中のキャラメルボックス『TRUTH』の前説にお邪魔して
そのあとは「駆けぬける風のように」
にのチケット販売をしてまいりました。

前説では
次の舞台の意気込みや共演者の質問などをやってきました。

三鷹銀太夫役をやらせていただくといった瞬間にお客さんからざわめきが…。

そういった光景を舞台上で観た瞬間に
三鷹銀太夫ってものすごく皆さんに愛着のある役なんだなぁっと思いました。

それに抜擢されたからには
絶対に皆さんの期待をいい意味で裏切っていけたらなぁっと…。

今から舞台に向けて
心が燃えております。

そしてそして
駆けぬける風のようにを
さらに盛り上げていくためのイベントが開催されるようです👍👍👍

文書をコピーしてはりました↓


Dステ塾!~完売御礼から十二夜、そして駆けぬける風のようにへ~」
これまでに上演してきたDステや、数々の名シーンを再現した「10yearsプレミアム D-live」などの復習、
そして「駆けぬける風のように」の予習ができちゃうイベントが決定しました!
皆さんを塾生としてお迎えし、メンバーが各演目の講師となってDステの歴史を学びながら、「駆けぬける風のように」をより楽しめる勉強会を開催!
終演後には「駆けぬける風のように」のチケットを販売します。ぜひご参加ください!

チケット情報、追加出演者発表!
《詳細》
■日時:2014年9月3日(水)15:00開演/19:00開演
※開場は開演の30分前となります。
■会場
表参道GROUND
■チケット
料金:2,500円(税込)
※ご入場の際に別途ドリンク代500円をいただきます。
※ご入場は、整理番号順となります。
〈抽選販売8月9日(土)より受付開始!〉
詳細はこちら
D plus  p.o.t  WE!プレミアム
■出演
鈴木裕樹、柳下大、牧田哲也、陳内将、阿久津愼太郎、前山剛久、土屋シオン、遠藤雄弥、加治将樹、堀井新太、池岡亮介、山田悠介
VTR出演:和田正人
現時点ではVTR出演ですが、生出演の可能性あり!
公演直前のご案内になるかもしれませんので、WE演劇公式ツイッター@watanabe_engekiやオフィシャルブログもチェックしてくださいね!

是非皆さんお待ちしております!



ではまた!