皆さんこんにちは

今日もとても日差しが強く
これぞ夏だ的な暑さですね

私的に最高な天気ですね( ̄+ー ̄)

さぁ昨日
GTO5話放送が終わりました!

学校生活って本当になにが起こるか
わかりませんよね。

本当に些細なことで
いつも通りの日常じゃなくなってしまう場合もありますよね。

今回はそうゆう所から
話がスタートしていきました。

クラス内での問題。

いつもは鬼塚先生が色々な問題を先陣きって解決してきたのですが、
今回は鬼塚先生のヒント的な、
いや、鬼塚先生の野生的な直感で
生徒の判断に任せて問題を解決させていく様がとても印象に残りました。

実際こんな風に上手く問題が解決していくかは正直わかりませんが、
立派な大人になっていくために必要な判断だなぁっと
観ながら終始思っていました。

そして何より今回のそうゆうことをサラッと示してくれた
鬼塚先生がめっちゃかっこよかった!
鬼塚先生好きだー。

生徒なのに
鬼塚ファンになっている
堀井新太。

この感情、徳山宏尚の
設定に取り入れていこうかな笑

てかいつの間にか
徳山傷完治してる∑(゚Д゚)
びっくり。


毎回色んな気持ちをオンエア観ながら感じております👍



またまた町山君と!

さぁ次回は
6話です。
放送回も半分を切り物語は
色々と動き出しております!
皆さん来週も是非是非よろしくお願いします(^∇^)

ではまた!