皆さんこんばんは!
昨日はGTO4話の放送がありました。
皆さん観てくれましたか?

4話もとても熱い話でした。
個人的に好きだった所は
いつも反抗していた桐谷が
親父さん、そして家族のことを想って涙する所はものすごく胸が熱くなりました。
そして最後はバスケ部に復帰という。
何も語らずに芹澤がボールを渡すシーンもとても好きでした。

いいっすよね。
ああいうの。

今日は
そんな素敵なシーンを演じてくれた
芹澤さんと桐谷さんと写メとりました👍



片寄涼太
竜星涼
二人ともめっちゃ熱くていい奴です!

どれくらい熱いかって?

そりゃあもう
太陽のように常に熱いっす。
志が高いです。

同世代として
本当に良い仲間を持つことが出来たことに感謝です!

さぁ次回は5話。

次回も
皆さんよろしくお願いします!

ではまた!