皆さん
こんにちは!
昨日のGTO3話
観てくれたでしょうか?

ブログのコメントは毎回しっかり読ませてもらってます👍
感想どしどしお待ちしております!

さて昨日第3話
今回の役所はストーカーということで、また自分にない一面をこのGTOという現場で引き出して頂きました!

彼女のことを想いすぎるがゆえに
周りからみたらストーカーにみえてしまう。
自分の中では彼女のために動いているのにそれがどんどんダメな方向にいっている。
しかしそれも自分では全く気づかなくて、自分の世界観にどっぷり浸かっているイメージ。

わかりづらくてすいません∑(゚Д゚)

でも僕は
この役を通してそんな景色をみることができました。

また一つ役者としていい経験をさせて頂きました!



鬼塚先生ことAKIRAさんも写ってくれました!
レオは私服やし笑
いい写真👍


皆さんには
僕演じる徳山宏尚と木崎ゆりあさん演じる百合原さつきの関係性が今後どうなっていくのか?
注目してほしいです!

そしてお次は
4話!
片寄涼太君がメインでお話が進んでいきます!
皆さんお見逃し無く👍



ではまた!