皆さんこんばんは。
昨日GTO第二話観てくれたでしょうか?

家族愛に滅法弱い自分は
終始
太一や太一の家族に感情移入してしまいまして、ウルウルしてしまいました。
特に個人的には
太一がイルカの耳骨に願い事を言って、全て家族のための願い事だったシーンにはグッときました。

後はマラソンシーンですかね、
あのマラソンシーンは男子生徒全員ガチで8キロくらい走り、
その本気の時の表情を抜いてくれました。
あのシーンの空気感はお芝居しながらなんですが、本当にぞわっと来るほどの空気感で演っていて
改めてお芝居の魅力を再確認することが出来ました!

そんな二話のメインの佐野玲於君から素敵なバトンを頂きました。
次は三話です!
予告に徳山宏尚の姿が映っていましたね∑(゚Д゚)
次回必見です!
必死で演じた姿を皆さんに観てほしいです。
皆さんよろしくお願いします!



今日の写メは
荒井敦史
佐野玲於
と祭りにいって
焼きトウモロコシだけ買って帰った時の写メです笑

なんかこの写メかわいいっすよね?
自分で言うのもなんですが笑