皆さんこんばんは。
昨日はD-BOYSの10周年記念の握手会イベントがありました。

普段なかなか皆さんの前で感謝を伝えることが出来なかったので
本当にいい機会でした。

僕はD-BOYSに入って4年目です。
まだまだこれから先も続くD-BOYS
のために力になれたらと思います。
ひとつひとつ目の前にあることに向き合って
結果をしっかり出して
がんばっていきたいと思います。

皆さんと共に
これから先も
未来に向かって走っていきたいと思うので
今後とも是非よろしくお願いいたします。



三上真史さん
またの名をフェニックスというそうです笑



池岡亮介の寝顔
通称いけぴー



大久保祥太郎と白又敦。
祥太郎いい顔してる笑




志尊淳と。

地元が近いっす。



荒井敦史と打ち上げ会場にて。
ともにGTOを作っている仲間です。


以上で写メ終わります。
みんなと写メ撮れなくて申し訳ないです(>人<;)

今後のまた別の機会で
どんどん写メを撮っていきたいと思います👍