皆さんこんばんは。

遅くなってしまいましたが、
GTOの
1話の感想、皆さんありがとうございました!
1話の見所と言えば
あの生徒が全員出てくる所。
あれワンカットで撮っているんです❗️

なんとも言えないワンカットの緊張感。みんな集中力全開で挑みました。
あのシーンでOKカットが出た時
結構序盤のほうの撮影だったのにキャスト、スタッフさん含め皆でハイタッチして喜んで、しまいには全員揃っていたので記念撮影までしてしまいました笑

思えばあのタイミングから
皆のGTO愛と言いますか、
チームの結束感が生まれたと思います!

次は二話ですが
これもものすごく熱い熱い話になっています!
そこにまたさらに様々な生徒の個性というか
一人一人の人間が映し出されてると思います!
是非皆さん来週も火曜22時GTOを観てください!
よろしくお願いします👍



先輩の城田さんと!僕の役名は徳山宏尚。
城田さんと今後絡むシーンがあるのか!?
そちらも皆さんドキドキしながらお楽しみに。

あと話し変わりまして
D☆DATE LIVE DVDの特典に
僕たちの私物プレゼントが追加になりましたー!
えー9部あるので9個私物をプレゼントすることになります!
今から何にしようか
考え中∑(゚Д゚)

皆さんそちらもお楽しみに✌️

最後に
お楽しみにばっかりで
申し訳ごさいませんでした(; ̄ェ ̄)