みなさん。

おはようございます!

さっそく発表された

D-BOYS 10th Anniversary Dステ15th

「駆けぬける風のように」に出演することが決まりました!

公演日程が

東京2014109日~19

サンシャイン劇場

大阪20141024日~26

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

です。

脚本.演出 成井豊

◆出演者(五十音順)

遠藤雄弥、加治将樹、陳内将、堀井新太、前山剛久、山田悠介、和田正人

岡田達也、鍛治本大樹、筒井俊作、三浦剛(演劇集団キャラメルボックス)

でやります!


作品は、

演劇集団キャラメルボックスの人気作

「風を継ぐ者シリーズ」をDステオリジナル新作として書き下ろし上演されます!

これは幕末を駆け抜けた新選組の若き志士達の知られざる物語なんです。

新選組ということは芝居はもちろん殺陣とかも沢山あると思います!

10月公演。

あと5ヶ月後には

舞台の上ですが

それまでに出来ることは沢山あります!

自分自身最近習い始めた殺陣をそこでおおいに発揮できるように

日々練習していきたいと思います。

そしてD-BOYS10周年記念作として

皆さんのこころに残るように

チーム一丸となって挑みたいと思います。

皆さん109日から乞うご期待〓

それでは今日も僕は撮影なのでここで失礼します!

では皆さん良い一日を!