モデルは、またまた、あいちゃんですが、
チアガールの衣裳に、ネットで調べて作ったポンポンが最高にバッチリで、
元気に、ジャンプ~!!!!!
その前にシャッタースピードを落としていたので、最初に撮ったのが、こんなことに~‼
でも、躍動感?が伝わる、素晴らしい写真のような気も…(笑)
シャッタースピード、セットし直して撮った写真は、近々GINNENNさんの方にアップしますね‼(←こちらは本当にいい写真(笑))
オマケ☆(オフショット的な…)
GINNENNに行く途中のケーキ屋さんで買って行ったラズベリーのケーキ♪
こちらは、あいちゃんに!
もうひとつの、みかんのシフォンケーキを自分がもらいました☆
どちらも、ちょうどいい甘さで、おいしかったです。次は何にしようかな~♪♡
