あらたな一枚

あらたな一枚

写真が趣味の、【あらた】です。

ちょっと気になる、あらたな一枚を
載せていきたいですね!

掲載写真の二次利用は、モデルさん以外は厳禁です!

Amebaでブログを始めよう!
2月25日のGINNENNでの一枚☆

モデルは、またまた、あいちゃんですが、
チアガールの衣裳に、ネットで調べて作ったポンポンが最高にバッチリで、
元気に、ジャンプ~!!!!!


その前にシャッタースピードを落としていたので、最初に撮ったのが、こんなことに~‼

でも、躍動感?が伝わる、素晴らしい写真のような気も…(笑)

シャッタースピード、セットし直して撮った写真は、近々GINNENNさんの方にアップしますね‼(←こちらは本当にいい写真(笑))

オマケ☆(オフショット的な…)

GINNENNに行く途中のケーキ屋さんで買って行ったラズベリーのケーキ♪
こちらは、あいちゃんに!
もうひとつの、みかんのシフォンケーキを自分がもらいました☆
どちらも、ちょうどいい甘さで、おいしかったです。次は何にしようかな~♪♡