店長Fの葛藤 第2部 何打てばいいの? | ふじてんのブログ

ふじてんのブログ

店長が抱える悩みを赤裸々告白!?

みなさんこんばんは!<m(__)m>


長い夏休みを越えて9月に


なりましたね。


家では子供たちが学校に


行くようになってまた慌ただしい


時期になったと感じる季節。



皆さんのパチンコライフは


いかがでしょうか?


まず自分のお話を少しだけ。


パチンコ店には遊べる低玉貸しを


メインにしているお店。


勝負層の4円パチンコ&20円スロット


をメインで営んでいるお店の2種類が


存在します。


私は勝負のみ!4円か20円か?で


悩む。。。が打つ機種がない!


で趣味打ちをして即死。



えー。2時間楽しめた。良かった。




ってならねーよ!!!



同じ意見の人~?パー




うんうん。やっぱいるよね。


これ自分で仕事しながら良く


悩む種なんですよ。


つまり、パチンコを打つ人には


簡単に2種類存在するわけ。


ゲーム性を楽しみつつ低投資で


チョイ負けチョイ勝ちを繰り返す人。



ドッシリ構えてMAXタイプで


デッドオアアライブを楽しむ人。


自分は後者であって自店は前者。


矛盾する理由に関しては


これから先の時代にあったものは


どちらなの?という簡単な問い。


自分的には一か月でホールに行く


回数がメッキリ減ったことを考えると


低玉貸しの方が時代に沿ったもの


なのかなぁと考えています。




では皆さんに質問です。


4円の甘と1円MAXどっちが熱い?


10円スロットAT機と20円スロットの


Aタイプはどっちが熱い?


・・・。


両極端の1円甘と4円MAXを好む人は


いいんです。スタイルが確立してるから。


最近は打つ機種すら悩むというか


似たり寄ったりな感じで、さらに


好きな設置機種の貸し玉金額にも


多様化している昨今。


何を打てばいいんでしょうか?


そして○円を打てばいいんでしょうか?


困ったもんですね(T_T)


正解を教えてください。誰か・・・。


それでは(-_-)/~~~