《CD4000枚お届け達成》ありがとう! | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんにちは!

シンガーソングライターの伊波 新です。



一つの目標の始まりと終わり。

色んな形のスタートやクライマックスがあるよね。



今回、無事 "達成" という形で締め括ることができた

《CD4000枚お届け》の挑戦。


思い返すと大変な道のりだった。


「達成」の二文字で書き終えてしまえるような、そんな簡単な挑戦ではなかった。



久々のブログ。今日はそんな

《CD4000枚お届け達成》への旅路を

振り返っていきたいと思います。



………………………………



ーコロナ禍の状況の中で、何ができるか


今回の挑戦ではCDを届けるという目標と同時に、

ずっとこの葛藤と戦ってきた気がする。



こんな状況が1年以上続いて、

ライブハウスを始め、歌える場所も少なくなって。



世の中のライブ活動の中心は

"配信ライブ"になった。



今年に入って僕も定期的なライブ配信を始めた。


配信を通して、

なかなか今ライブでは会えない人と繋がることも出来たし、新しく僕のことを知ってくれる人も増えた。




それでも、ライブ活動を完全に"配信ライブだけ"に絞ることはしたくなかった。



理由はシンプル。

ストリートライブが好きだから。





だから、たとえ頻度が少なくなっても歌い続けた。


大切なものが途切れないように。




(※いつも出演させて頂いている、
千葉県市川市主催『市川駅前イベント』さんに
心から感謝!!)


………………………………



ただ歌を歌うだけじゃない。

ストリートライブでは、足を止めて聴いてくれた人の生のリアクションに向き合える。



「暗いニュースばかりの中で、

久しぶりに楽しい気持ちになった」

と笑顔になってくれた人。


「凹んでたけど、元気が出た」

って涙を流して歌を聴いてくれた人。



何よりも、いつも楽しみに聴きに来てくれる人。

久しぶりに再会できた人。

その日、その時初めて出逢う人。



そんな出逢いや再会があるから、

「何としてでも続けていこう」って、

心の中に火が灯る。



いつも俺自身がpowerをもらっているんだ。





………………………………


最終日はひたすら泥臭いクライマックスだった。

"最高"だった。



苦戦続きの一日。でも、思い返すと、

いつだってそうだったじゃないか。



いつだって上手くいかないことの方が

多かったじゃないか。



そんな時、やってやろうと気持ちが燃え上がる。

そう、やってやろう。



きっとこれからも、

大変な状況は続いていく。



それでも挑み続けてやろうじゃないか。


………………………………





そして達成の瞬間。

一つの目標が叶った瞬間。


全てが報われた気持ちになったよ。


来てくれた皆、同時配信で観てくれた皆、

ありがとう!




このCD4000枚お届け達成は

"終わり"ではなくて、



これからの活動の

"新たな出発への一歩"。



これからも全力で歌っていくよ!



………………………………



そしていつだって。



俺にとっても、皆にとっても。

明日への活力、powerが湧いてくる場所。

ライブをそんな場所にしたい。


そんな場所を作っていきます。




こんな状況ならではの挑戦となった、

CD4000枚お届けの挑戦。

目標達成、本当にありがとう!!!



ストリート、ライブハウス、

配信からの郵送も。


一枚一枚、一人一人の応援の気持ちの積み重ねで、

4000枚までいくことができました。感謝!




これからもpowerを受け取ってもらえるように

歌い続けていくよ!




明日から早速!

ストリート再開だー!!!🔥


お楽しみに!




………………………………

《Information》


□ツイキャスプレミア5月号

・5/30(日) [22:00-23:30]

https://ja.twitcasting.tv/inami_arata/shopcart/75953

※ツイキャスプレミアならではのスペシャル配信ライブ!お見逃しなく!!

………………………………


□伊波 新/ストリートLIVE情報

https://line.me/R/ti/p/%40cid8972p‬‪

(※6/4(金)19:00『市川駅前イベント』出演!)

□伊波 新/オンラインショップ

http://arashop.theshop.jp/


□伊波 新/Twitter


□伊波 新/生配信ライブ
(毎週日曜21:00から配信中!)

□伊波 新/YouTube

(※チャンネル登録、
グッドボタンよろしくお願いします!)