"遠くの前方"ばかりじゃなくて | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんばんは。
シンガーソングライターの伊波 新です。


今日は市川市主催の
駅前イベントで歌ってきました。


聴きに来て下さった方、
足を止めて下さった方、

一人一人に感謝。
ありがとう。

………………………………


渾身の1時間。
初めての方にもたくさん足を止めてもらえて
嬉しかった。


最後まで残ってくれた一人一人にも感謝。



………………………………



「この状況下でどうやったら前進できるか」
「もっとたくさんの人に知ってもらうためには
どうするべきか」


つい前進することばかりに囚われて、
必死になって、シリアスになって。


でも、

そんな風に遠くの前方ばかり見てたら、
今、周りで支えてくれている人たちに
寂しい想いをさせてしまうよね。


「前進することが最大の恩返し」


いつもその気持ちで必死に試行錯誤して。


その意気込みは今も変わらない。



だけれど、
ただ進むことだけに意気込んで、
 
今応援してくれている人、
音楽を楽しみにしてくれている人たちに
寂しい想いをさせてしまうのなら、


そんな前進、何の意味もない。
むしろ「進んでいる」とも言えないよね。


………………………………


僕は応援してくれている人たち、
楽しみにしてくれている人たちと
これからも一緒に進んでいきたい。


その想いは今日までずっと同じです。



だから、

"遠くの前方"ばかりじゃなくて


今も周りで支えてくれている人たち、
楽しみにしてくれている人たちを
大切にできるように、それがちゃんと伝わるように。


そうやって進んでいきたい。
そう強く思った。


だから、そうなれるように。
これからも歌っていきます。

いつもありがとう。