GO!!!!! | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんばんは。

シンガーソングライターの伊波 新です!

 

さっきのブログは読んでくれたかな?

今日はお知らせがもう一つあります。

 

……………………………………………

 

そう。

今年4月から半年間、延期になっていたライブ-

 

 

『あらステ5』が

遂に帰ってきます!!!!!

 

 

 

半年間、ずっと待ってました!

正直、もうライブができないと思った時もあった。

 

 

でも、たくさんの人の、

そしてこれを読んでくれてる皆の、

応援のおかげで

 

『あらステ5』振替公演開催決定です!!!!!

 

……………………………………………

 

ただの振替じゃないです。

 

この半年間、

「絶対にパワーアップして帰ってくる」

と心に誓い続けたライブです。

 

 

この状況の中で迷い続けて、もがき続けて、

 

そして探し続けた。

 

そんな進化した僕らのライブを観て下さい。

 

 

僕ら、違う。

俺たち出演陣だけじゃないよね。

 

 

応援してくれてる皆も一人一人大変な生活の中で、

ライブをライブハウスを、僕たちを応援し続けてくれた。

 

 

出演陣、ライブハウススタッフさん、応援してくれる皆。

 

そんな全員で作り上げるライブです。

 

 

だからサブタイトルに想いを込めて、

今回も『-WE LOVE LIVEHOUSE-』と付けました。

 

……………………………………………

 

もう一度言います。

これはただの振替公演ではありません。

 

 

何倍にもパワーアップしたライブと気持ちで

 

『あらステ5!!!!!』

-WE LOVE LIVEHOUSE-

 

をお贈りします。

 

 

それでは詳細!!!

 

 

 

 

まずは出演者紹介!

 

・STAR BABYS

なんとこれまでのあらステ皆勤賞となるスタベビ!

まさに盟友!!!そして実に半年ぶりの再会です。。

やっぱりあらステの再出発にはこの二人が必要!!!

 

・笹山太陽

あらステ初参戦!!!久々の共演となる太陽くん。

この状況下でも活躍を続ける彼があらステではどんなステージを見せてくれるのか-  目が離せない!!!

 

・健洋

緊急参戦決定!!!健洋が『あらステ5』でも大暴れ!!?

2020年夏。"-WE LOVE LIVEHOUSE-"を共に駆け抜けてきたこの男。あらステに巨大な旋風を巻き起こしに現れた!!!

 

……………………………………………

 

※お知らせ※

4月に出演が決まっていた『尼丁隆吉』はアーティストサイドの事情により、残念ながら今回は出演キャンセルとなりました。

楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ございません!

今の大変な状況下では、アーティストさんそれぞれに、各々の事情や意向がありますので、ご了承頂けると幸いです。

隆吉くん、また一緒に共演する日を楽しみにしているよ!

 

そしてそんな中、今回健洋さんが急遽の参戦を承諾して下さり、

このような出演陣となっております!!!健ちゃんいつもありがとう!

 

……………………………………………

 

・伊波 新

最後は俺です!

この半年の間に見つけられたもの、気付けたこと、たくさんあります。失ったものよりも、新しく得たものを。

サポートメンバー、通称"伊波band"を引き連れて、

この半年間の全てを出しきりに行きます!

 

ステージに立つ者として、主催者として、

そしてライブハウスを愛する一人として。

全力でいくぜ!!お楽しみに!!!

 

……………………………………………

 

続いてライブ詳細!

 

……………………………………………

 

※本来の開催日だった4/23のチケットを持っている方はそのまま入場できます!!!再購入する必要はございませんのでご安心を😁(受付で出してもらうだけでOKです👍)

 

 

さらに!!!来れない方のための

 

『同時中継プレミア配信』

 

も現在ライブハウスさんと打ち合わせ中です!!!

(※9月半ばには、可能かどうか決まりそうなのでもうしばしお待ちを!!!)

 

……………………………………………

 

そして。

この大変な2020年の中でも新しく出会った方や、

配信などを通して僕の音楽活動を知ってくれた方にも向けて。

 

チケットの郵送も少数枚ですが再開したので要チェックです♪

 

 

<⬇️こちらからご購入できます!>

(数に限りがあるのでお早めに!)

 

 

……………………………………………

 

 

この『あらステ5』がもしかしたら今年最後のライブになってしまうかもしれない。

 

今年はツアーも年末の集大成イベントも無くなってしまった。

 

 

 

でも、諦めない。 

もう一度あの景色を観に行くために、 

毎日を大事にしながら進みます。 

 

 

前に向かって進み続けます。

 

 

image

 

そして何よりも。

この状況下で、こんなボロボロの状態でも。

今回、あらステ5開催が実現できることに感謝しています。

 

 

 

それはひとえに皆の応援のおかげだよ。

 

 

 

だからこそ、一瞬一瞬に気持ちを込めて、

このあらステ5で全てを出し切ります。

 

 

「きっとまだ何も終わっちゃいない」

 

 

 

全てが変わってしまった2020年。

 

それでもまだ俺たちにはやれることがある。

 

 

10/1。

 

 

その日が新しい出発点。

 

 

その日からまた新しい旅路が始まる。

 

 

 

一緒に新しいスタートを切ろう。

 

 

 

あらステ"GO!!!!!"

 

 

あと1ヶ月!お楽しみにッ!!

 

……………………………………………

 

<⬇️チケットのご購入はこちらから!>

(数に限りがあるのでお早めに!)

 

……………………………………………

 

P.S. 最後に。

 

大変な状況の中、

いつも応援ありがとう!!!

 

伊波 新