3月の活動報告まとめ。 | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんばんは!
シンガーソングライターの伊波 新です。



今日は3月最終日であると同時に、
2019年度、最後の日でもあるね。


………………………………


振り返ってみると、去年の今頃は平成で。


平成から令和になって
まだ一年も経ってないことにびっくり。


………………………………

去年は過去最大規模の台風があったり、



(去年、台風がすごすぎて保存してた画像)



(そんな台風直撃の中アルバムレコ発ライブもあったね。懐かしい😄)




そして今はコロナが猛威を振るっていて、
思い返すと不安な時間を過ごしてばかりいる。


なんだか自宅待機をずっと続けてる感じ。


………………………………



今の騒動の終着点が明確に見えない分、

余計に不安に思ってしまうこともあるけど、



そんな時こそ音楽のpowerで元気になってもらいたい。




3月はライブがなかなかできない分、
生配信ライブで歌い続けてました🎤



俺の気持ちが伝わってたら嬉しいし、
たとえ直接会えなくても、
ネットを通して皆に聴いてもらえることでモチベーションも上がります😄





このコロナ騒動、
どうなっていくのかまだ分からない状況だけど、


そんな中だからこそ希望を忘れずに、
明日からも過ごして行きたいと思う。


………………………………





思ってもなかった2019年度末。





2020年度はそれ以上に楽しい時間を見つけられたらいいな。




全ては受け止め方、捉え方次第。




少しでも皆に楽しい気持ちになってもらえるように明日からも歌っていくよ!





※明日は
「アラタコーポレーション3周年記念」
ツイキャス!


・4/1(水)20:00-21:00配信📺!!!


※いつもは路上ライブでお送りしていましたが、
今年はコロナを考慮し、
ツイキャス生配信ライブにてお送りします。



出会った全ての人に捧げたい😌✨


お楽しみに!!!