桜が咲き始めたよ! | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんばんは!
シンガーソングライターの伊波 新です!


今日は久々の街に、、、


お昼の路上に行ってきました!!



桜が咲き始めていた!


懐かしい街での路上。


春っぽい陽気があって、
心機一転。リフレッシュした気持ちで臨むことができたよ👍




初めましての方々がたくさん。
やっぱり路上に出ると気が引き締まる!





短い時間の中でも、たくさんの出会いや応援があり!

無事本日の目標を達成することができました!!


一重に出会った皆様の応援の気持ち。


その気持ちがエネルギーになる。
僕も歌で誰かにエネルギーを受け取ってもらえるようにこれからも頑張ります!!


そして今日はこれからツイキャス生配信ライブ!

20:00からの予定だけどいま帰宅中なのでちょい遅れるかも!!




4/23あらステ5も一か月後に近づいてきた!

こんな状況の中だからこそ、
来てくれた人に元気を受け取ってもらいたい。

最高のライブにします!



………………………………

そして
明後日はスタベビ主催ライブ!

大塚ハーツにて20:15から出演します!

今回はご予約のみ!
予約はメッセージにて📩


お楽しみに!