【路上感謝と今後のお知らせ】 | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんばんは!
シンガーソングライターの伊波 新です!

今日は閏年路上の応援ありがとう!!!
(今日は来てくれた人にサイン付きマスクプレゼントさせて頂きました😷!最後、数が足りなくて渡せなかった人ごめんね!!!)




こんな状況の中だからこそ、
音楽で楽しい気持ちになって欲しくて今日は歌いに行きました🎤



時間もいつもよりかなり短い時間とさせて頂きましたが、そんな中でも来てくれる人達がいて嬉しかった👍



そして、同時に応援してくれてる人達の健康が一番大事だなと感じました。





今日街に歌いに来て、
改めて大変な状況だなと思い知らされた。


通行人の人達も心なしか早足で、

駅でもコロナのアナウンス続きで不安になるよね。




なので考えた結果、



予定していた
明日の路上は取りやめにさせて頂きます。



楽しみにしてくれてた皆、
ごめんね🙏!!

………………………………


代わりに、

皆に余分な心配をかけず、

おうちでも音楽を楽しんでもらえるような方法を模索していきます。




↑生配信ライブもまたやるよ!







音楽活動を続けていく上で、
路上ライブはどうしても必要な活動。


(たくさんの人に知ってもらいたいというのが一番の理由だけど、

それに加えて現実的な話、
活動費がなければ音楽活動はおろか、
生活すら維持ことが困難になってしまうからです。

ご理解頂けるとありがたいです!)



なのだけれど、、
路上ライブをやる時も

しばらくは今日みたいに


"短時間に絞って"


歌っていきます。

 
代わりに、路上に来なくても楽しんでもらえるように生配信ライブを中心に歌っていこうと考えています。



今は何より、いつも応援してくれてる皆の健康が心配です。


予防や健康管理、徹底しよう!!



しばらくは路上ライブ、少なめになってしまいますが、ご理解の程宜しくお願いします!!!