きつつき主催ライブありがとう! | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんばんは!

シンガーソングライターの伊波 新です🎤

 

 

ここんところ一週間ぐらい体調不良でダウンしてたので、

久々のブログになってしまった!!

 

 

今日のブログはおととい、

『大久保ドルチェビータ』であったバンドライブについて💡

 

 

 

この日はかなり珍しいライブでした。

 

 

というのも

 

 

伊波bandでベースをサポートしてくれてるベーシスト、

 

"清水大樹"の所属するユニット『きつつき』の主催ライブ。

 

 

 

 

なので久々の対バンライブでしたーーー!!!

 

 

どの出演者さんも素晴らしくて刺激になったーーー😄!!!

 

 

 

最近は風邪気味がずっと続いてたけど、

この日はしっかりと全力で歌うことができました🎤

 

 

 

 

このライブに向けて、

実は先週の路上スケジュールを一旦全部なしにしてて。

 

 

だから路上に歌いに行けない悔しさや焦りもたくさんあった。

 

 

 

でもそれ以上に、

 

 

ライブハウスでのライブっていうのは皆、

時間やお金を遣って駆けつけてくれてるものだから、

 

 

「ライブハウスで十分なパフォーマンスができないのが一番良くない」

 

って気持ちが一番強くて。

 

 

 

だから先週は何よりもコンディション回復に集中してた期間でした。

 

 

SNSの更新頻度や

路上少なくなっちゃってごめんね!!!

 

 

 

 

ゆっくり休めた分、

おとといのライブはしっかりと歌うことができました👍

待っててくれてありがとう😄

 

 

 

 

 

これは皆にも言えることだと思うんだけど、

 

 

 

毎日、体調管理にはめちゃくちゃ気を遣ってても、

忙しい日が続くとコンディションも下がってしまいがち。

 

 

 

俺の場合は連日の路上や歌のスケジュール、

連日のミーティングとかリハとかね。

 

 

 

歌ってどうしても体調や心境に左右されるナマモノだから、

あまり疲労が溜まりすぎないように、

 

 

これからも体調管理には細心の注意を払っていきます。

 

 

長引く風邪が流行ってるから皆も気をつけてね!!!

 

 

 

スケジュールもある程度のゆとりを持って考えるようにするよ😄

皆に心配かけちゃうのが一番よくないからね😓

 

(心配や励ましのメッセージ送ってくれた皆、ありがとう!!)

 

……………………………………………………

 

 

<SET LIST>

 

 

1.エゴ(Arranged ver.) 

2.シグナル

3.夏の幻

4.ひびき(Mr.Children/cover)

5.ホットココア

 

 

 

……………………………………………………

 

今回のセトリはだいきっちゃんチョイスの

いつもとは違う、かなりレアなセトリでした💡

 

この日だけのアレンジやカバーもあったりで。

楽しんでくれたかな😄??

 

 

 

1/15の新年会ワンマン直後だっていうのに、

今回の大久保ライブもたくさんの人が駆けつけてくれて嬉しかったな!!

 

 

来れなかった人もたくさんの応援メッセージや気持ちを送ってくれてありがとう!!

 

image

 

今年もどんどん色んなライブをしていきます!!

 

大久保ドルチェビータに来てくれた人は早速気づいてくれたと思うけど、ボーカル用の新兵器もどんどん導入していくからお楽しみにね😄

 

 

 

次のライブは

 

・2/13(木)お昼

『市川バレンタインワンマン』!!!

 

チケットは路上ライブにてGETか、

路上になかなか来づらい方はメッセージ下さい😄

 

 

 

そして!!

 

明日から路上再開します!!

 

 

明日はリハビリ路上ということで、 

🕰14:00-18:00の短時間、無理せずやります!!

 

↓詳細はLINE@ 

こちらをクリック!

 (※スタンプ送ってね) 

 

 

金曜日はバレンタインワンマンに向けて、

千葉方面に歌いに行こうと計画中です😄

 

 

待っててくれてる皆!

 

 

歌いに行けなかった分、

気持ちを込めてまた路上ライブしにいくから楽しみにしてて!!!

 

 

俺もまた皆と会えるの楽しみにしてるよ😄!!!