【CD3000枚お届け達成!!!】今日はカウントダウン路上!! | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんばんは😄
シンガーソングライターの伊波 新です!!



ずっと挑み続けてきた、
💿CD3000枚お届け挑戦💿


無事3000枚お届け達成しました!!!







応援に駆けつけてくれた皆も!
来れずとも見守ってくれてる皆も!!


街の皆様にも!!!


そして、
ネットからも郵送で応援してくれた方がたくさんいます😄


一人一人の応援が積み重なって達成できました😄










なかなか上手くいかない日もたくさんあった分、
達成感や感謝の思いも一際。


皆、本当にありがとう!!!


…………………………………


CDが3000枚売れたってこと以上に、
 

CDを手にとってくれた一人一人の応援の気持ちを3000回も受け取れたこと、



そのことが本当に嬉しいし、
その応援の気持ちをこれからも大切にしたい。

感謝の気持ちでいっぱいです😄



音楽を通して出会った全ての人に感謝。

ありがとうございます!!


応援の気持ちを無駄にしないため、
これからも頑張っていきます🎸

…………………………………


※本日12/31(火)は池袋にて
20:00-24:30まで
カウントダウン路上!!!



そして明日の夜には
元旦ツイキャス予定です😄

これからも歌い続けていきます😄!!
























たくさんの応援に感謝!

今日はお届け目標関係なく、
ただ楽しく歌うよ🎤

今日来てくれる人はまた後で😄
ブログ読んでくれてる皆、良いお年をー!!!