【路上再始動!】今年の最終目標に向けて! | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんばんは!
シンガーソングライターの伊波 新です😄




今日でO-WESTワンマンから

ちょうど一週間。




O-WESTのステージに立ってより一層、

気合が引き締まりました!






これからも前進あるのみ!






まずは残された今年の目標


『CD3000枚お届け挑戦』


の達成を目指し、

路上ライブも再始動!!!





昨日は14:00-22:00過ぎまで歌い続ける激戦に!






途中でゲリラ豪雨のような大雨も!!




しかし!!



O-WESTを終えても気を抜かないよう、

山登りで精神を鍛え抜いてきたあとです。


雨などでは止まりません。




夜まで歌い続けた結果!


たくさんの方にCDやチケットを受け取ってもらえました😄!!!






昨日でCDのお届け合計枚数が


現在2882枚までいくことができました。



一人一人の応援のおかげ。

感謝の気持ちを忘れず、歌い続けます!!




※明日は久々の埼玉方面!!

↓詳細は📲LINE INFOにて ‪https://line.me/R/ti/p/%40cid8972p‬ ‪(※スタンプ送ってね)‬




…………………………………


□photo□


12/19(木)クリスマスワンマンや

01/15(水)新年会ワンマンのチケットを


たくさんの方に受け取ってもらえました!!








中には初めて出会った方まで😳!!!

皆ありがとう!!!
O-WESTに引き続き、楽しんでもらえるよう頑張るよ🎸

…………………………………


CDゲットしてくれた皆様にも感謝😄!
(写真撮れなかった方々にも感謝です!!!)




ずっと売り切れ中だったCDも再生産しました💿


⬇︎チケットやCDの郵送もやってるので、
路上なかなか来れない方も応援してもらえると嬉しいです😄
ここをクリック!





たくさんの応援に感謝!!!






年末年始も来年も!!!


応援してくれる皆と一緒に

新しい景色を見れるように😄


これからも挑み続けていきます!



お楽しみに!!




※12/19(木)クリスマスワンマンチケット、

残りわずかです!!

arashop.theshop.jp




またね!