6カ月になり、病院の健診に行ってきました!


小さめだけれど、順調とドキドキ



でも、臍ヘルニアは、あまり良くなってなくて、デベソちゃんになるかもあせる


押さえ方が悪かったかな?!


6カ月を目前に寝返りが始まり、リハビリの先生にも、優秀ドキドキと褒めていただけた音譜


産後は、承認欲求高まりまくるから、こういう言葉が嬉しい!!


療育園のリハビリ紹介もしてもらい、5月に行く予定おねがい


ありがたい!!


右向き寝返りしかできないので、左向きの練習をしよう!と言われた。


6カ月入ったけれど、離乳食はまだあせる


ミルクには興味を示し出した。

けど、他の食に興味がなさそう。


興味が出出してからにしようねビックリマーク

と先生に言われましたウインク


貧血がまだあるので、お薬は続行〜!


相変わらず長い待ち時間やったけど、色々収穫あったからいいかな照れ


なぜか、同じ体勢になる寝相w