このブログについて

いつも訪問ありがとうございます。

このブログは、子どもの不登校を経験し、

学んだことや、発達障害について、感じたこと

ダウン症についてなど個人的に学んだことを整理するために書いています。

また、誰かの励みになれたら嬉しいなとも

思っていますニコニコ

前に、「昼夜逆転治す〜!」言うて、何日かかけて治したんだけど、やっぱり逆転にする〜言うて、速攻逆転してた息子ガーン


また、逆転治す〜!言うて、トライ中。


やっぱり、こもってずっと逆転してたら、健康には良くないらしく(当たり前か)体調不良続き。


何言うても、結局は聞かないので、アイMessageで伝えるしかないのだけれども。


もう、思春期になったら、親の言うことなんて、聞いてくれません!


思い通りにしようなんて、思ってはないけれども。


否定ばかりでは、メンタルにも良くないわけで。


色々、自分の身体と向き合っていることは、素晴らしいことだねと伝えて、食の健康だけは保てるよう、私のできることをするしかない。

Instagramで見つけた

腸に良い食事

食のクオリティは上がっているので(もともと、べらぼうに低かっただけあせる)よしとする笑い泣き