このブログについて

いつも訪問ありがとうございます。

このブログは、子どもの不登校を経験し、

学んだことや、発達障害について、感じたこと

ダウン症についてなど個人的に学んだことを整理するために書いています。

また、誰かの励みになれたら嬉しいなとも

思っていますニコニコ


退院して数日。

目まぐるしい日々を送っています笑い泣き

3時間の授乳に(4時間以上あけると低血糖になる危険があるので、タイマー必須!)、1日3回のグリセリン浣腸。

その間に、上の子たちの用事もあって、忙しい〜あせる

そして、なんか陰嚢が腫れてきてて、左右差がある汗

入院してる時は気づかなかったから、急に大きくなったかも??

こういう場合、ヘルニアか陰嚢水腫が疑われるけど…どうかなぁあせる

ヘルニアなら手術かなぁガーン

病院に電話したら、機嫌悪くなくて、色も変色してなかったら、次回の検診でいいよ〜!ってことなので、様子見にしますニコニコ

それでも、メンタル的には、まぁまぁ落ち着いてて、やっぱり、我が子がそばにいると、心が安定するんだなと思いましたおねがい