昨日、無事退院してきましたおねがい



家族は、生まれてから一度も会えてないのと、ダウン症ということもあって、愛着が湧いてくれるかな?と心配していたけど…


みんな、かわいいびっくりマークと、喜んでましたおねがい


特に6歳のお兄ちゃんがメロメロドキドキ


6歳のお兄ちゃんは、繊細なところがあって、赤ちゃんが帰ってくるとなると、ドキドキで泣いてましたあせる


保育園も行きたくない〜あせると、退院当日はごねたけど、生活発表会が近いので、頑張れビックリマークと送り出してきましたニコニコ


どうなることかな?!と心配してたけど、ニコニコで受け入れてくれてよかった爆笑


これから、忙しくなるけど頑張りますラブラブ