支援学級のお話がきてから色々考えてました。
私はフルタイムで夜勤も月に4回位しているし、今年は看護研究にも当たってるので残業が多い…ダウン

帰ってからはもう戦争でご飯食べてお風呂に入ったらもう寝る時間ガーン

子供との時間なんて全くなし…という状態でした。

まず、夜勤を月に2回にしてもらおう。


そして、とりあえず早起きをして朝に晩ご飯を作るということで子供との時間を捻出することにしましたニコニコ

お絵描きや、おりがみ、絵本を読んだり…

ホント、親として当たり前のことができてなかったんだなあと反省しました。

娘と会話してるとやっぱりわかってくる知能の低さ…

春夏秋冬がわかってなかったということに最近気づきましたガーン6才では流石にわかるよね??叫び

ひとつひとつ丁寧に説明していってみようと思いますアップ