ネットで見つけたマインドフルネスセラピー。
自分の心に問題があると感じている私にとって自分を見つめるいい機会になればと思い、申し込みました。

そしたら出てくる出てくる。

私の「思い込み」「ブロック」たち。

そして、過去に救えなかった(と思っていた)人たち。
傷つけてきた人たち。
傷つけている子供たち。
もう、涙が止まらない(/ _ ; )



先生に言われました。

それは全部自分の投影なんだよって。
自分が傷ついているんだよって。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!?!

え、私傷ついているの?

傷ついた小さな私が気づいてよーって周りを通して訴えているらしい…
えー、そうだったんだー。びっくり…そして面白い(笑)

やっぱり周りの現象は自分が引き起こしてる。もっと知りたいなー自分のこと。
そして、マインドフルネスセラピーのこと。

そんなキッカケをもらえたセラピーでした(^ ^)先生、ありがとうございます!!