滑り台は遠く向こうに逃げてしまったけれど

ママの匂いはまだここに残ってるような気がするよ

大人ぶっていた時期はもう終わってしまって

今日みたいな眩い天気が続くといいよ

 

ママの服の香るような草の匂い

ママの作っていた卵焼きの匂い

ママのしょっぱかった味噌汁

すべての抱えきれない思い出を刻む

 

滑り台は遠く向こうに逃げてしまったけれど

ママの匂いはまだここに残ってるような気がするよ

犬の遠吠えみたいに続く私の声は残ったままだけど

明日みたいな雨が降らないといいよ

 

すべての抱えきれない思い出を刻む

 

滑り台は遠く向こうに逃げてしまったけれど

ママの匂いはまだここに残ってるような気がするよ

大人ぶっていた時期はもう終わってしまって

今日みたいな眩い天気が続くといいよ